【ご報告】旧スキピがキライ!なフェーズまできました



2023-12-12 07:00 テーマ:エロい話

私のお腹には内側から付けられた旧スキピのオチンの跡が一年以上残ってる。

早く消えて欲しいと思うほどに、キライになれました☺️☺️☺️☺️

夢も見なくなり『毎朝 失恋』今もほぼ毎朝旧とA子のイチャコラの夢?フラッシュバックで目が覚める。いや、目が覚めてから思い出しているのか…?とにかく、無意識下で反芻して、「あぁ、またか」と…ameblo.jp

会いたいとも思わず

復縁も望まず

小さな望みもなく

悲しみもなく

怒りもなく

興味もなくなりましたよ。

やったーーー!!!

近づきたくないけど近づく、みたいな意味不明なドMをやめることにしました。

色々と身辺整理中です。

(アザにはステロイド塗ればいいかな?)

A子のTwitterもミュートにしました。

見ると凹むけど、気になって見ちゃう、からも卒業。

大人の変態女子として、笑顔で楽しく絡んでいましたが、

惨めな気持ちにはやっぱりなるので、

一旦距離取って建て直します。

変態を止めるわけでは無いから,私は何一つ負けてない。

私,こんなに負けず嫌いだったんだなぁ。

セッ クス活動も再開できそうです。

タバコは一本だけお守りに残してある。

2ヶ月か…

過去記事読み返してると,この2年で恋と沼と失恋と熱愛が忙しすぎて、笑える笑

ひとりでお祭りしてたんだなぁって。

楽しませてもらったよ。

私は次のフェーズに進みました。

さよなら、大切だった人。

あー快適!

いつか、淡い感謝だけが残る関係性になれたら、いいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です