煙草



2023-12-09 07:00 テーマ:エロい話

煙草を買った。

2〜3年に1度、キツい日々があると、買う。

1箱だけ,

この1箱が終わったら,辛い日々は終わってる、

と願掛けて、

大体いつも1箱終わる前に辛い日々は落ち着いて、

数本箱ごと捨てる。

1番初めは『体も心も調教して…』~はるか先生の性の授業 16時間目~私の人生に大きく影響した男性は3人。(2019現時点)1人目は初めての男であり現主人。2人目に会ったのは、男漁りを初めて最…ameblo.jp

当時付き合ってた?彼と音信不通になり、

(家庭持ちで、安全対策で連絡取れなくなるやつ)

彼が吸ってた煙草を買ったのが最初。

彼の匂いを思い出すためでした。

それから、煙草吸うとフワーっとして、

気持ちが落ち着くから、

仕事がどうしてもキツイ時とか、

人生に何度か一箱だけ買って辛い時期が過ぎたら辞める,を繰り返してる。

銘柄はずっと当時のと一緒。

元カレがどうってことではなく、なんとなくなんだけどね。

で、今日旧スキピのいる場所で吸ったら,流石に二度見された笑

なんか、未練たらしくて、惨めかなぁと思ったりもしたけど、

実際A子と私を比べてしまって惨めな気持ちだったし、(旧がどうってより、単純に人として完全に負けてる気がしてねー)

そこで煙草も我慢するって、

誰になんの気を使ってるのか意味わかんないなぁと思って、

堂々と吸って、ニコニコお話しした。

一箱だけじゃ足らないかもなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です