沼り防止ディスタンス



2023-12-08 07:00 テーマ:エロい話

前は1ヶ月に1回ペースだったのですが、

最近お誘いが毎週あるほど(ていうか、会いがしら次の予定提案される)

わたしにゾッコン感のあるおじいちゃん。

わたしの方で調整してはいたのですが、

あまりにのめりこみ感が感じられ,

沼らせるのも可哀想だよなぁ(当社比)と

メールを送りました。

ごめんなさい、ちょっとゾッコン感が強いので…
イヤってわけじゃ無いんですけど,
こういう関係性は沼にハマるといいことないと思うんですね。
1ヶ月に1回くらい、気軽にお会いするくらいの感じが心地よいかなって思いますが、どうでしょうか??

さて、どうなるかな?

私に対しても、旧はこうやって分かりやすく調教してくれれば良かったのに。

メール打ちながら、ブーメランでウケる、とか思っちゃった笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です