お腹の減りは変わらないけど、それでも楽しいセック ス



2023-12-06 07:00 テーマ:エロい話

何となくトントン拍子で決まった新規くん。

埋め合わせにならないことは分かってるので、なんだろ、電車待つ間の缶コーヒー的なノリです。

でも、楽しかったー。

ものすごくおしゃべりをする方で,

モモについてる大量のムチアザに反応してくださり、

色々おしゃべりしました!

プレイ時間は削られちゃったけど、

人間性ありきということでしたので、

とても充実したセック スでした☺️

本人は経験が少ないから、さぐりさぐり…と言ってましたが、

フェザータッチで気持ちよかったです🥴

結局、「オラオラ、これが気持ちいいんだろ??」

より

探りながら様子見ながらしていただけるのが、

1番やっぱり気持ちいい😌(ここで何度同じことを言っているか笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です