毎朝 失恋



2023-12-04 07:00 テーマ:エロい話

今もほぼ毎朝

旧とA子のイチャコラの夢?フラッシュバックで目が覚める。

いや、目が覚めてから思い出しているのか…?

とにかく、無意識下で反芻して、

「あぁ、またか」と目を覚ます。

もう、現実はすっかり状況を変えているのに、

私はいつまでも1ヶ月以上前の状況を繰り返す。

未練があるのか?とか

何かを意味してるのか?とか

考えたけど、

単純にストレスだったんだと思う。

心が深く深く傷ついたんだと思う。

傷付いたなら,思い出さないでおいて欲しいんだけど、自分笑

でも、これも回復していくための必要なプロセスだと思って、

明らめます☺️

私はひどくひどく傷付いた。

大好きで大切で、大切にもされていたいとこのお兄ちゃんみたいな慕っていた人に

目の前でジャケにされ、他に売られ、ザツな扱いを受け、

私よりも一回り若い女の子に夢中になり,性欲モロ見えで

求め、狙い,口説き、ゾッコンでいるところを目の当たりにし、

私はひどくひどく傷付いた。

一生分の「し ね」「他所でやれ」を心の中で吐いた。

そんなに傷付いているのに、

時期早々に彼を許し、

別のことへリソースを裂き、

理性を持って他者を頼り、

回復への最善を尽くしている自分は

エライ、エラすぎるくらいだ。

よく頑張ってる。

心はまだ傷付いてる。それでいい。

夢を見なくなるまで、私の無意識を受け入れよう。

なにも見ない朝が訪れたら,また報告します。

みんな、ありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です