変態業界とノーマル界を行き来する



2023-12-02 07:00 テーマ:エロい話

大事故のようなムチの跡『幸せなムチ跡』ムチイベントに2日連続で参加した。受けたり、習ったり、みんなで大笑いしたり、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。私の太ももは事故並みに内出血、アザすごくて、こんなに何…ameblo.jp

が、日に日に変化していく。

まだまだ消えはしないけど、

人の体の回復力にビックリする。

そして、奇しくもムチ翌日に生理になったので、

射精出来ない被害者は一名となっているが『SMの跡と生理のダブルパンチでNO射精』両足太ももに歩くたびに服が当たって、それだけで痛い笑参照『幸せなムチ跡』ムチイベントに2日連続で参加した。受けたり、習ったり、みんなで大笑いしたり、めちゃくち…ameblo.jp

そうじゃなかったから、被害者続出してたかもしれない

もしくは

しばらくセッ クスはオアズケ

ってくらい

大怪我くらいの跡の残る被虐が好きって

フツーに引くよなぁ、フツーの人は笑

って冷静な今、思うし、

変態業界に片足突っ込みながら,

ノーマル業界にいるんだなぁと

今の自分の立ち位置を実感する

日替わりでセッ クスしてるのは、ノーマルではないか笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です