SMの跡と生理のダブルパンチでNO射精



2023-11-28 07:00 テーマ:エロい話

両足太ももに歩くたびに服が当たって、

それだけで痛い笑

参照『幸せなムチ跡』ムチイベントに2日連続で参加した。受けたり、習ったり、みんなで大笑いしたり、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。私の太ももは事故並みに内出血、アザすごくて、こんなに何…ameblo.jp

の状態で、会ってきたノーマルなリピートさん。

服脱ぐ前に一応諸注意で伝えたけど、

まー引くよね笑

両太ももほぼ360度に渡る赤や青のアザアザアザ笑

手のひらサイズどころじゃない。

大事故レベル笑

色々興味持って聞いてくれたけど、

ナイスタイミングで生理も始まって

どっちが原因か分からないけど、

射精させてあげられませんでした😫😫😫

いやーほんとごめんなさい!

でも、お店には興味持ってくれたから、

今度ご一緒することに♪

変態開花してくれたら良き❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です