失恋からの回復経過(特に面白い内容じゃないのにアメンバー記事にしてるだけです)



2023-11-25 08:00 テーマ:エロい話

2回目の旧とA子との公衆の面前。

2人のイチャコラはそれなりにあったけど、

気にはなったけど、凹まずにいられた!

やっぱり作品作りとかに気持ちが傾き、

世界線が変わったのが大きいみたい。

とはいえ、気にしまくる自分がいて、

まだまだだなぁと思ったし,

気にしてみるけど,まぁ、別に2人の世界(プレイが始まってる)ってわけでもないから、いっか、みたいにジャッジしてる自分もして,

なんかまだまだ器が小さいなぁと感じた笑

でも、

完全ビジネス対応でいったからか、旧との会話ややり取りは快適で、

逆にA子が私に嫉妬してたり、

旧がA子と他の人の絡みに嫉妬してたりするのを見て、

なんていうんだろ,

旧の頭撫でて「つらいねぇ、よしよし」と言ってる自分がいた笑

そのくらい,自尊心は回復してきたし、

望ましい関係性が築ける距離感が掴めそうで、嬉しい。

あと、恋人同士になった途端、今度はA子が嫉妬で不安になる番なんだ,と思ったら

人生おもしれーな、と思ったし,

そんなのに右往左往してしまう人生はやっぱり勿体無いし、

しばらくはそんな嫉妬もセック スのスパイスになるけど、

激しく燃え、依存し合う恋(沼)ほど早く終わってしまうのかもしれないな,なんて思ったら

ざまーみろ、と思う黒い私がいた笑

また、一方で無意識にA子に対抗してるような言動をしてしまったりもして、

まだまだ器が小さいなぁと(以下略)

まだまだまだまだリハビリ、だけど、確実に前を向いて進んでいる感。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です