好きじゃない人とのセッ クスが苦痛です?!



2023-11-22 07:00 テーマ:エロい話

ずっと私に好意を持ってくれているおじさまとご飯してきた。かれこれ…10年くらいの付き合いになるのかな?今は数ヶ月に一回のご飯ペース(エロなし)。

めちゃくちゃ色々してくださるので(エロなし)、大切にしたいものの,

頑張らないと会話は続かなく,

黙っているとおじさまの愚痴や苦労話を聞くハメになるので結構ストレス。

恋が終わってから、たぶん心が満たされてないからか、

好意を持たない相手との会話やご飯やセッ クスが結構「頑張らないと成り立たない」。

そして、今夜もソレなんだよね。

うーん、この間の件『残念!だけど?なのに?下半身が神だった新規さん』再バーゲン『はるか 再バーゲン』はるかセールは『はるか冬セール』土曜日に時間空きそうだからセック ス募集かけようかなぁ。フリー募集はめちゃくちゃ久しぶり。諸対…ameblo.jp

もあるから、ジャッジには早すぎる2回目リピートくんなので会ってきますが(初回は車内で射精せずにに終わった)、

ちょっと今後の身の振り方は考えないといけないかもしれない。

今までは社会貢献として、セッ クスも加虐もお店でのお触りも割と心広く受け入れてこれたけど、

恋をしていない…もしくは失恋傷心中→自分の心の拠り所がない?満たされていない?と

と、私は割とフツーの「相手を選ぶ人」なのかもしれない。

てか、今までが選ばなすぎ笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です