投稿はお休み



2023-11-20 07:00 テーマ:エロい話

古傷が裂け中なので、

投稿はお休み。

でも、とはいえ、前とは違うの,分かる。

前は目の前のイチャコラ(デリカシーのなさ)に怒ってたけど、

今はイチャコラがなくなった→2人の関係と絆が進んだと解釈。

&

私への対応がザツから無になった。→キライよりもヒドイヤツ。

ので、怒りは湧かない。

完全クビ。

打ちのめされた。

去りたいけど、

今週末もイベントなので、

出しゃばらず、

素直で明るく、謙虚なはるかさんの良いところだけを残して、

大人しく楽しみます。

社内や学校で、同じコミュニティ内での恋愛のイザコザがあって、

コミュニティを去るとか、めっちゃ分かるなぁ笑

(初体験)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です