残念!だけど?なのに?下半身が神だった新規さん



2023-11-19 07:00 テーマ:エロい話

再バーゲン『はるか 再バーゲン』はるかセールは『はるか冬セール』土曜日に時間空きそうだからセック ス募集かけようかなぁ。フリー募集はめちゃくちゃ久しぶり。諸対応が大変だけど,たまにはいいよね…ameblo.jp

して、急遽決まった新規さん。

会った瞬間挙動不審で、コミュニケーションが不得意なのが伝わってきて

「あ、これはキッカリ1時間だけ我慢するヤツだな」と思ったのですが〜!

————————————————————

最初雑談に時間をかけるも距離が縮まらず,

各々服を脱いでお風呂に一緒に入ったのですが、

イマイチ盛り上がらないのは、

奥手?なくせにSなので私の責めも「じゃー、まぁ」みたいな感じで

ベットに行って「どうするの?」みたいな空気になり

話し合いで私からいくことになり(そんなことある?笑)

ひとしきりしゃぶり上げた後,

攻守交代になるのですが、

AVで覚えたのかなぁ?と思うような

唇もベロも尖らせて行うクン ニとキスは全く気持ちよくなく

手マンはただのピストンで

摩擦が起きるような乳首いじりはむしろ不快で…

でも一生懸命頑張ってるし、聞いたら「気持ちよくなってもらうのが好き」って言ってたから、

恐縮ながら私の気持ち良いポイントややり方を教えて

やっぱり本当によがってる私の姿は彼のアソコをギンギンにするらしく

挿入

からの、腰使いが、

まさかの

うまい…………!!!!!!!!

スローピストンから、

全く狂わず段々とゆっくりゆっくりスピードをあげてゆき、

もーこれ、絶対ナカイキすんだろ!ってくらいの

丁寧な腰使いに

え、さっきまでの残念な自信のない人柄と下手っぴな上半身はなんだったの???ってくらいに

イキ狂わされました😆😆😆

いやー、そういうこともあるんですね!!!!

初めてのパターンで、

人間,経験を元に人を初見でカテゴライズしがちだけど,

気をつけなきゃいけないな!って思いました☺️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です