【暗いだけなので隠れ投稿】旧スキピさんとの初の公の場



2023-11-19 07:00 テーマ:エロい話

旧スキピさんと初めて公の場で会った。

旧スキピさんと話す時、

旧スキピさんの目がめちゃくちゃ座っててトーンも低く、

会話をしたくなく、繋がりも絶ちたいのが伝わってきて、

私に対して興味も関心もなくなってしまったのかなぁと思った。

(好意がなくなる時はマイナスになる現象とかなのかなぁ?)

一対一でなければ、もしくは社交辞令ならば明るく楽しくなので、もう表向きの顔でしか話せないのだろうと思った。

A子がどうこうというより、

A子と旧スキピさんの関係性や絆を見て、

今までの私との関係と比べてしまって,

A子にまっったく敵わない自分とか

A子に愛情も関心も役割も全部持ってかれた感じとか

怒るというよりも、対比が悲しさになり、終わってしまったんだなぁと、ちょこちょこ泣いてしまった。誤魔化してはいたけれど。

最後,ラストダンスをA子とし出す時(表現上なので本当にダンスするわけじゃないです。でもラストダンスはあなたに、的なそういうやつ)

やばい!耐えられない!と思って逃げました笑

他の人に「逃げないで、見て,自分を試して ふーん、やってるのね くらいにならないとダメだよ」って言われたのですが、初回の今日はキツく、次回は頑張ります笑

落ち着いて考えれば

すべて「しょうがないこと」であり「当然のこと」なのですが、

まーまだいかんですね、気持ちが。

旧スキピさんは、今まで通り私を大切にしてくれる、と口では言っていたのですが、

まあ、人間そんなに理性通りに動けるわけもなく、

私1人が「恋は捨てました!これからは楽しく明るくお願いします!」というスタンスをとっても

やっぱりそれは難しいので

特別ではないことを、ツラいけど今一度自覚して

しばらくは出しゃばらず、

静かに、

社交辞令だけして、

個別には連絡せず、

もしかしたら本当に一度まったく接点を断ち

やっていったほうがいいかもしれないなって

思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です