旧スキピさんと話しました



2023-11-16 07:00 テーマ:エロい話

旧スキピさんに会ってきた。『誠意 私なりの。』旧スキピさんからは、今後も遊び仲間として楽しくやっていこう、と言われていたのですが、なんとなーく、切られた感が(ツンとしてるやつ。会っても挨拶もせず、目も合わ…ameblo.jp

5分くらいでお話しだけのつもりが、

ご飯行けるって言ってくれて、

一緒にご飯食べながら

喋ろうと思ってたこと、8割くらいは喋った。

以下覚書

前回会った時めちゃくちゃ泣きながら責めてしまったことを謝った→人間らしくていいんじゃない?ってフォローされた。

恋で大切にするのではなく、

調教で大切にすることの大変さ(努力)をちょこっとだけ最近知って、

元々感謝はしてたけど、めちゃくちゃ感謝に変わったことを伝えた→うんうん、言ってたので正解らしい。

沼(恋)は辞めると伝えた。

古傷が痛むのはしばらく勘弁。

→うんうん、言ってた。

ベース,飼われてるのは知ってたんだけどねぇ→いや、それは沼るよねぇ、そういうもんだよ、と言われた。そうなのか???大変な世界だな。

今後はしっかり変態プレイに向き合っていける、私の変態は今がスタートだ。今までは…前夜祭!→いいじゃん!と言われた。

恋がない分、みんなで会った時もたのしく絡める。

→気を使うのは疲れるよね、と言われたら。

(気を使ってたわけじゃないんだけどね,それが健気と思ってたから。)

これからも大切にしてほしいとか、

遊びに行こうとか、

そういうのは話さなかった。

話さなくても、遊んでくれるんだなぁって言うのはご飯してくれたことで分かったし、

そして、これが意外なんだけど、

私,旧スキピさんに飼われ続けたいってあんまり思わなかったんだよね。

それよりもフェアな関係でいたかった。

それが、今回の対話の1番大きな気づき。

いつも帰りになにがしかのエロ挟むんだけど、

今回はちょろっと触られただけで

時間もなかったし解散になった。

今までの私なら悲しかったけど、

今は悲しくない。

出来る時は、出来んだろ。

帰りがけの、旧スキピさんの悲しそうな顔だけが、

ちょっと気がかり。

どんな表情だったのかなぁ、あれは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です