イケオジさんの生態と濃厚イチャラブセッ クス詳細



2023-11-15 07:00 テーマ:エロい話

イケオジさんは

過剰なくらい私の個人的な話を聞かない。

自分も身の上は話さない。

日々の連絡も取らない。

でも、会ってる時はこの上なく恋人同士みたいなセック スをする。

1番にはなりたいようだ。(ディ ルドとして?笑)

旧スキピさんへの恋愛補正がなくなった今、名実共に1番はイケオジさんで、

心から「1番だよ❤️」って言えることに感謝しよう。

だけど、恋愛感情は1ミリも動かない。

不思議なもんだ。

イケオジさんは乳首舐められるのが好きで、

合体時は丁寧に丁寧に時間をかけて責めてくれる。

私はトロトロに溶けて

溶けたままキスしあって

まるでほんとに恋人同士みたい❤️

毎回、1回目のあと少しだけ一緒に眠って、2回目が始まる。

この年で、あの回復率と2回目の発射までのスピードはお見事!としか,言いようがない。

2回目はお互い感度も良く、

ガチで気持ち良いと喘ぎ声が出なくなるアレになり、

ずっとずっとこうしていたい…❤️と思いながら、

イケオジさんのオチンははち切れそうになり、

その気持ちよさが私にまで伝わってきてめちゃくちゃ嬉しくなる。

そして、2回目の射精…も、いつも量も勢いもあるんだよねぇ。スゴいなぁ。

私は果てなく欲しがりになっていて、突かれているとき、もっとずっとこのまま…とほんとは思ってるのはヒミツ☺️

何の約束もしてないけど、またイケオジさんとやりたいな❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です