それは置いといて、濃厚イチャラブしてきました



2023-11-14 07:00 テーマ:エロい話

昨日の件『誠意 私なりの。』旧スキピさんからは、今後も遊び仲間として楽しくやっていこう、と言われていたのですが、なんとなーく、切られた感が(ツンとしてるやつ。会っても挨拶もせず、目も合わ…ameblo.jp

「予定確認するねー」と言われてそのまま。

まずはスルーされなかったことを良かったと思いつつ,

昔ならつどつど携帯確認しちゃうけど、

今の私はそんなことに惑わされたりしないんだから!!

(何キャラ?笑)

急ぎじゃないので、そのうち連絡くるだろう〜

来なくても私の誠意は伝わってると思うし、

旧スキピさんの私に対しての「大切にしたい縁」はそのくらいになったって分かるだけだし、

私は私でイケオジさんと濃厚イチャラブセッ クスしてきました☺️

変態業界を的確に楽しむ女としては多分これが正解なんだな!(変な世界😆)

明日は,特に事件が起きなければ、

イケオジさんの生態と濃厚で最高すぎるセッ クスの詳細をお伝えします!

おったのしみにー🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です