誠意 私なりの。



2023-11-13 07:00 テーマ:エロい話

旧スキピさんからは、

今後も遊び仲間として

楽しくやっていこう、と言われていたのですが、

なんとなーく、

切られた感が(ツンとしてるやつ。会っても挨拶もせず、目も合わせないやつ。)業務連絡から伝わってきたので、

そしてその関係は私にとってはどうしても避けたいところだったので

1ヶ月前沼すぎて取り乱してしまったことへの謝罪

この1ヶ月で感じた旧スキピさんへの感謝

今恋(沼)だけ剥がす作業をしていること

剥がしても「慕う気持ち」と「好き(恋ではない)」は消えてないということ

旧スキピさんと同じベクトルで今後はお互いに楽しい快適な関係を築いていきたいと思ってること

を伝えたいと、伝えてみたいと思います。

もしかしたら、もう、伝える機会さえ遮断されてる可能性もあるので😅

でも、話したい気持ちを伝えることが誠意だと思うので。

自己満かもしれないけど、大切にしたい縁に関して,誠意を持つことが私という人間のクセなので。

明日、全てを遮断されて終わってたら、

やるべきことはやったとはいえ凹んでるかとは思うから、

みんなよろしく笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です