プラトニックセッ クス



2023-11-12 07:00 テーマ:エロい話

ごくごく健全な趣味の仲間(男性)と2人きりで趣味の活動をした。

知り合ってからは15年と長いけど、どんなドップリって感じの仲ではない。

ましてやセックスなんてしてないプラトニックな関係。

コロナ明けたので、久しぶり趣味の活動をした。たまたま、2人で。

(なんてことない趣味なんだけど具体的に言えなくてごめん!ボヤかせばボヤかすほどなんかエロくなっちゃうのが心外!笑)

指一本触れてないし,なんなら2メートル以上近付いていないのだけど、

そこで考えたことや感じたことをお互いに素直にお話しして、

うん、対話って言葉がよく似合う。

そして3時間。

濃厚な良いセックスしたときのような、心地よさと解放感が残った。

素晴らしいことだなぁ。

満足するセッ クスは体の対話、

強いては、心の対話なのだと思った。

良き。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です