病み上がり肉棒2本食レポ



2023-11-10 07:00 テーマ:エロい話

失恋病み上がりのセッ クスが2本立てだった件ですが…『病み上がりセッ クスはまさかの…』しまった。長らく延期延期してたおじさまからのラブコールがすごかったので,折れて昼間予定入れたら,元々夜も予定入ってた💦(さすがに今日あたりは元気になってるだろ…ameblo.jp

時短セックスだったので、

30分✖️2本って感じで

体の負担はヨユーでした☺️

あー良かった。

気持ちは、と言いますと、

一本目のおじいちゃんは

ラブコールすごくて折れて予定入れたんだけど,

やっぱり、というか全然気持ち入らなくて、

失恋のせいかな?と思ったんだけど、

二本目の年下の痴女好きくんは

もー反応が可愛くて可愛くて

なんか、つくづく恋愛ってあんまり重要じゃないのかもって思ったなー。

ついつい周りが見えなくなるような大恋愛が1番エライ!(エライ?笑)みたいな気になるけど、

可愛いもんは可愛いし、

大切なもんは大切だ。

恋とか沼とかは事故みたいなもんで、

1番とかそういうことじゃないのかも、と

年下Mくんと車内で致しながら考えてました😆

痴女好きくんとは、したい時に連絡もらってする感じの、一線引いた関係になりそうですが、(今回は2回目でした)

今度はトイレでしようね🎵って言って別れました。

いやー、快適!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です