心の支え



2023-11-05 07:00 テーマ:エロい話

疲れた時、心の支えがない。

旧スキピさんがソレだったとも思えないが

(自他共に認めるそう言う関係ではないため)

それでも「恋」はあらゆる場面でヤクであり、麻酔であったのだと思う。

知らぬ間に、恋に依存してたのかなぁ。

恋という虚像に。

不安定になった今、

疲れている時は、

なにを支えにすればいいのか,思い出せない。

みんなは何を支えにしてるの?

家族?パートナー?自分?

1番確実なのは元カレだけど

(元カレとの関係はホントに私の心の支えであった)

だけど、また、弱った時だけ頼っちゃう(元気な時はよそで遊んじゃう)関係になっちゃうのが目に見えるので、やめとこう😅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です