【大喜利】あんなにカッコいー!と思ってた人がそうじゃなくなった時の現象に名前をつけよ



2023-10-31 07:00 テーマ:エロい話

あんなに好きだった人が、

一晩で

ただのおじさんに見えてしまう現象に名前を付けよ。

ムラはあって、

旧スキピさんに連絡取りたくなったり、

A子とイチャイチャしてるのかなって考えてイライラしたり、

いろいろだけど,

あんなに顔や存在見ると心が踊っていたのに、

今はただの人に見えてしまうようになると、

あ、マジで恋の魔法は解けたんだな、って思うし,

なんならちょっと嫌悪感をいだいてしまうのは

テンプレート。

(人生3回目)

ほんと、なんなのかな?心理学的に名前とかあるのかなー?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です