元カレと会ったよ



2023-10-30 07:00 テーマ:エロい話

エロじゃない活動で、元カレと会った。

ほんとにただの業務連絡だったのだが、

なんとなく甘えたくなって

コーヒー1杯分だけ付き合ってもらっちゃった。

別になんてことない日々の話や共通の趣味の現在の話をしたんだけど、

半ばで「どうしたの?なんでもいいなー」と言われてしまった。

ひゃー弱って甘えてるのがバレてるー!…さすが元カレだよ…。

流石に変態の話はできなかったけど,ぼやかしながらも弱音を吐いた。

元カレは、私の表現活動がなんなのか、とっても興味は持っていたが、

私は言わなかった。

失恋したことも,言えなかった。

だけど、私に対して広い受け皿のように接してくれて、癒された。

もう、どうこうするつもりはないが、こういう関係もいいもんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です