失恋のご報告



2023-10-28 07:00 テーマ:エロい話

恋も沼も終わりました😆

A子と今惹かれあっていることを素直に話してくれました。

私は、結局、特別であると信じていたかったんだと思いました。

そして、私が数年間描いてたスキピさんとの関係性も幻だったんだろうなぁと気付きました。

めちゃくちゃ吹っ切れて、今は割と楽です。

失ったのは恋する喜びと、スキピさんとのキスとセック ス、そして「言うて両思いじゃん?」という幻想。

得たのは、気を使わず(気を使うことが健気さだと思ってた。ひとりで。)ただ楽しく変態を楽しめる心と…なんだろう、まだ分からないな。

人生,どのタイミングで何があるかぜんっぜん分からないね😆😆😆😆😆😆😆

とにかく、1週間思い出しては泣いてたけど,

そこに関してはもう事実であると言うことがわかったので泣く必要もないし、

むしろ、そんな惹かれあう相手と出会えたことを祝ってしまったよね😆おめでとう!って😆

ショックなのは、

私の気持ちが本当に片思いであったこと。

(とはいえ、最初の一年くらいは今のA子みたいに惹かれ合ってたと思う。それは信じたい。)

大切にはしてもらってる,感謝、そう思ってたそれは真実だったし、それ以上でもそれ以下でもなかった、それだけ。

変態業界で生きていくってことは、こう言うことなんだって。

恋がなくなった分,

さらに変態はるか、解禁だよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です