「急ぎじゃないけど」の意味



2023-10-24 07:00 テーマ:エロい話

別件でスキピさんに叱られた。

私がこんなに怒ってるのに、

彼も彼で怒っていて、

先に彼の叱りが発生して

私は素直に「はい、ごめんなさい」とか言ってるし

意味わからんすぎて笑えた。

結局は私自身学びもあり、今後の対策も共通認識で持てて、良かったのだが、

最後に「話したい事がある」と言ったら

「いつでもいいよー!!」

とか言うくせに

私が「急ぎじゃないけど」って付け加えたのが悪かったのか、

その後スケジューリングの連絡が来ない。

馬鹿野郎、女の子の「急ぎじゃないけど」は急ぎなんだよ。

叱られたとしても、それって期待の裏返しだから嬉しかったけど

無視はなによりも悲しくて,

結局まだ苦しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です