イケオジさんでも体も心も満たされました❤️セッ クス



2023-10-21 07:00 テーマ:エロい話

イケオジ『イケオジとの逢瀬』反応薄くてもう会えないだろうなーと思ってたイケオジさん『イケメン・イケオジとリピートの相関性』数打ちゃイケメン、イケオジもまあまあ当たる。本音言えば、イケメン…ameblo.jp

に誘われたらNOという選択肢はなく

濃厚なイチャイチャラブラブセッ クスを楽しんでまいりました❤️

心も体も満たされたー✨✨✨✨

1回戦終わって既に感度は出来上がっている中、

正常位・中でよくなって、

突くたびにアドレナリンみたいな成分がドバドバ出るモードになって、

もー、一生ずっと突いていて欲しい❤️ってなって😆

しばらく突いててもらってたら、

突然なんか、どデカい山がきて(エベレストみたいなのが見えた)

獣みたいな声を上げながら頂を超えました❤️

その途端、私の体は痙攣して、イケオジさんも本日2回目の発射🚀

はーサイコーのセッ クスでした❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です