舐め犬くんとのアポ



2023-10-20 07:00 テーマ:エロい話

飼い主の欲しい舐め犬くん『奉仕系M男くんを電話指示でイかせてみた』空き時間に電話でのエロ雑談相手探してたら、たまたま繋がった子が20代のクン ニ好きのM男くんで、「固くなっちゃったね、とか言われたいの?」ってちょっとイジった…ameblo.jp

との予定。

だいぶ先の予定は、あってないようなものなので、

期待はしてなかったものの,

前日メールにも既読つかず、

当日の数時間前も無反応なので

予定の時刻にはすっかり忘れて変態バーで遊んでいた名ですが

夕方「は!!!いっけない!!もしかしたら、仕事の関係でチェックできてなかっただけで,

約束の時間に予定通り待ってたりする可能性だってあったじゃない!」

と思い,慌ててメールチェックしたら

約束の時間1分前に

「ホテルで会うのが不安になってしまって…」

…………

ん?

意味が分からない笑

その時間にそれ言ってどうなる?笑

放置してた私も私だけど,

「完全に忘れてましたー!」とか

完全すっぽかしなら

まだ分かる。

時間通りに

「ホテルで会うのが不安になってしまって…」

って、それは、事前からそういうつもりがあり、

乗り気ではなく、

会うのを辞めたいという気持ちがあったにも関わらず

それを連絡せず

約束の時間に伝えるなんて、

どうしたいかも分からないし、

相手のことを考えられない人間なのかな?と思ってしまう。

M男として飼ってもいいかな、なんて思ってたけど、

既読スルーです。

人の振り見て我が振り直せ。

私も気をつけよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です