体外ポル チオで脳イキ直前デロンデロン



2023-10-18 07:00 テーマ:エロい話

こんな幸せがあっていいのだろうか…

って、もう、入りがオーバーだけども😆

昨日の記事『大事にされていると信じられること』ちっちゃなことで、すーぐ、不幸な気分になっちゃうから,書いておく。今日はスキピさんから連絡一個もなかったけど(昼間挨拶したけど中々既読にならず、返事も来ず,夜…ameblo.jp

連絡なくても信じられてるから、幸せ❤️と

健気な変態(多くの人が不快だとするものに快楽を感じる人種を変態だというのだと最近思う)炸裂だったはるかさんですが

今日、急遽スキピさんと会えることになり、

ご飯食べて

お話しして

着衣のまま体外ポル チオで

スイッチ入れられて

性器など一度も触られてないのに

息は上がり

声は漏れ

体は痙攣し

指先はスキピさんを求め

眉をひそめ

ヨダレを垂らし

デロンデロンになってきちゃいました🥰🥰🥰🥰

あーーーめちゃくちゃ気持ちよかったー❤️❤️❤️

私は体外ではまだイケたことないんだけど、

今日は結構いいとこまでいってたなー。

脳イキもあとは時間の問題な気がしてきた✨

そして、なにより、スキピさんがデロンデロンの私を見てる時の穏やかで可愛いものを見るときのような満足そうな笑顔😆😆😆

エロってよりかはどっちかっていうと孫を見るおじいちゃんみたいな笑顔だったけど😆

なにより愛を感じたなぁ✨✨✨

ということで、サイコーに幸せなので、記録として記しておきます!!!

love❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です