エロいお店で厄落とし?



2023-10-13 07:00 テーマ:エロい話

変態バー、行ってきたよー。『変態バーにGO!』今日は変態バーに遊びに行こうかな🎵ハプニングバーではないから、基本はただの,おしゃべりなんだけど、性 癖を隠す必要がないから、とっても楽なんだよー。緊縛したり…ameblo.jp

楽しくおしゃべりしただけで

エロい行為は特にはなかったので、

期待して読みに来てくれた人にはゴメンだよー笑

でも、何一つ隠すことなくワーーーっとマスターにぶちまけて、

ギャハハと笑って、

いろんなモノが出たので(やっぱり話題が話題なので出せることが少ないので)

めちゃくちゃリフレッシュ!

スッキリしました!

今日からまたがんばろー😁


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です