使い古しの下着をその場で脱いであげてきた



2023-10-07 07:00 テーマ:エロい話

今日車内フ ェラの日だったのですが

(なにその謝恩フェアみたいな言い方笑)

パンツほしい!と言われていたので

何年もののクタクタのやつだけど、ブラとセットでくれてやったわ!!!

(なにその雑魚な悪キャラみたいな言い方笑)

プレイしながら、染みつけたいのかな?と思いきや,

会って早々に脱がされて笑

へー、人によって欲しいパンツのレシピ?って違うのね!

匂いフェチではないんだな。

ヨゴレフェチでもない。

かといって、レースだったりサタンだったりするわけでもない、

ほんとに普段使いの綿の水色一色のフツーのやつなのだが?

家で使用してもらって,

次回会うときは持参で、どんな感じで使用してたのか、実演してもらうことになった😆

たのしみーーー🎵🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です