サイコーのセック スまでのゴールデンルーティーン



2023-10-05 07:00 テーマ:エロい話

昨日の続き『エロすぎて表示できないらしい』今日記事はエロすぎて表示できないらしい笑冒頭だけ再チャレンジ↓バケモノみたいに求めてしまうことがある。愛 撫ももちろん好きなんだけど、とにかく私の中が肉 棒で…ameblo.jp

まだの人はこちらから↑

——————————————————–

ぎっちぎちに固まった状態で腰振られると

サイコーに気持ちよくて

いつも義務感でコン ドームしてるけど

この時ばかりは素直にゴムに感謝する。

ゴムなきゃ私が満足するまで(いつもありがとう)お相手が大抵持たないから。

そのくらい、お互いに

ドロッドロになって

快楽に溺れて

オマン コは「もっともっとずっと」って快楽を求めて

ホントに気持ちのいい時は

派手な喘ぎ声なんか出ないんだよ

トロンとした目,紅潮した頬,止まる呼吸、

膨張するオチン コを感じて私のオー ガズムも反応し、

「いっちゃう…!」と伝え

中に世界の全てが欲しくなって、(この感覚が伝わる人いる?)

大量の快楽物質と共に中が熱く麻痺し

私の場合オーガ ズム結構長くて

(「いった!」ってより「いってる!」って感じなのでしばらく腰は同じペースで振り続けてください、お願いします。)

頭もポーっとしてきたころ

お相手が一気に余裕なくなる。

おそらく膣が収縮してるんだと思う。

そして、 射 精 。

これが私(たち?)のゴールデンコース。

セック スって、サイコーだね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です