人生初!3P



2023-09-29 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛17位

最終日、3Pしてきました!

今週の予定はこちら↓

『今週のセッ クス予定』月曜日 60代リピートさん火曜日 30代新規さん水曜日 アプリで初めて会った人と2回目(ア ナル予定)木曜日 3Pいや。たまたまそれぞれの合う日程組んだらこう…ameblo.jp

過去に5Pと『【速報】複数プレイの本数は』年末に行われる「松浦はるか★初★複数プレイ」のプレイヤーの数が判明しました。なんと4本、4本とはるかさん1人ということです。繰り返します。プレイヤーの数は4本…ameblo.jp

スワッピングはしたことあるものの『人生初スワ ッピング』めちゃくちゃキンチョーしたけど、皆さんのお陰様で楽しくプレイすることができました✨初めてのレズプレイはお胸とアソコを揉んで,挿れて舐めました!同時にお口も弄ば…ameblo.jp

3Pは人生初で!

リピートさんとその「師匠」がいらっしゃいました。

師匠は複数とそれ以外の色々なプレイの猛者で

コロナ前は20カップルくらい集めて避暑地のペンションで遊んでいたりしてたらしい。

リピートさんとは仕事のつながりらしく、

リピートさん自身は複数初だったのかな?たぶん。

感想

師匠は流石師匠でした。

やっぱ手際も指示も流れ作るのも煽るのもレベチ。

うまいなーーー!って肌でわかる感じでした。

かなりのSでチンも大きくて久しぶりに絶叫した。

気持ちよかったー!(そこ?笑)

ただ、リピートさんがやっぱり初なのもあり指示には従えるけど、なんだろ、雰囲気とか作るのが難しいみたいで、

「うわーーー!これが3Pか!すげー!!!」

とはならなかったなぁ。

いや、前から後ろから,とか、2本咥えとかはやったけど、結局そういうのってアイコンであるだけで,

実際そこでいかに女性側のスイッチ入れられるかとかは別なんだなぁ、とつくづく。

私の知ってる世界の人たちは髪の毛掴んだだけで、

手首触っただけでスイッチ入れてくるから,やっぱりすごいんだと思う。

ということで、感覚的には師匠とのマンツーマンセッ クスでした💦

しかし、パーティー上がりの人がちょっと指遣いが雑なのはテンプレ?

リピートさんとの絡みの時の感じ方,声と

師匠の時の溢れ出る感じ方と声はやっぱり違ってしまって、申し訳ないなぁと思いつつ、でも感じてしまったものはしかたない。

リピートさんの今後の成長を期待しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です