釈然としないア ナル



2023-09-28 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛230位

3日目のアナ ル

2日目のカレーの仲間が笑

今週の予定はこちらから↓『今週のセッ クス予定』月曜日 60代リピートさん火曜日 30代新規さん水曜日 アプリで初めて会った人と2回目(ア ナル予定)木曜日 3Pいや。たまたまそれぞれの合う日程組んだらこう…ameblo.jp

私の仕事が終わったのが集合時間ジャストで

「ごめん!今終わった!30分くらい遅れる!」と伝えたら

「じゃあ来週で」と言われて

リスケになりました。

休マン日再び笑

まあ、最終日は3Pでハードだし,

いいっちゃいいんだけど、

感情や思考回路が読み取りにくいア ナルくんなところがあって、

申し訳ないやら信憑性に欠けるやら、

なんか釈然としない予定延期でした。

だって「着きました」も「遅れます」もメール来てなかった。

さりとて、バックレてないって言われた。(そして思い出したのだが前回バックレられたハズ)

なんなんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です