カコイチ気持ちいい射 精



2023-09-26 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛797位

怒涛の四連チン、

初日の昨日は

愛撫が痛めな60代男性だったので

いつもより体だいじに、に意識がいって、

あんまり入り込めなくてごめんて思ってたけど

お相手的にはカコイチ気持ちよかったらしくて、

いやー、分からないもんだねー。

お互いに高め合うのがベストかもだけど、

そうじゃないこともあるよね。

なんにせよ、気持ちよかったなら,よかった!

私的には、とはいえイカしてもらったら文句ないけど,

終わった後「もっとゆっくり会いたい」などをグチグチ言われるのがいつもヤダ!

さ、今日は新規さんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です