【二本立て】時短セック スとテレエッチ



2023-09-19 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛932位

私は基本時短女ですが(いつも時間がない)

今日は「先にホテル入ってて」って言われて

先に入ってたら

ヤンチャくんが到着して即バックで突っ込まれ

そのままフェ ラ→騎乗位→正常位→手コキフェ ラ

の通算20分で終わり,

ヤンチャくんは部屋を去っていった…

やり逃げっぽくて,笑っちゃった😆

誰もいないホテルの部屋って初めてで,

デリヘル呼んでる人の気持ちとかこういう感じなのかなー。とか思いながら、

せっかくだからとアプリで声かけて2本ほど電話エッチしてしっかりイカせてもらって(声あげてテレエッチできる環境なんてごく貴重なので)

部屋を去ったのでした。

人生はいろんなことがあって面白いなぁ。

あ、ちなみにヤンチャくんは以下の子です。『ヤンチャなヤングと時短セッ クスしてきたよ』基本的には紳士が好き。頭の回転が早くてユーモアのある、仕事のできる感じの人が好き。だけど話が中2の男の子と話してるのかな?ってくらい伝わらないし、そんなことも…ameblo.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です