正直に言われた「羨ましい」



2023-09-18 07:00 テーマ:エロい話

「はるかさんが羨ましい」って言われた。

正面から,素直な気持ちで、言われた。

こんなふうに言われることってあるんだなぁ。

あなたは何が欲しいの?って聞いたら「男が欲しい」って言われた。

私は,何不自由なく男を手に入れているように見えるんだなぁ。

そんなことも全然ないのだけど、

その日お店の中で立ち回っている私を見て,その子はそう思ったんだなぁ。

私がどうってよりも,その子の凹む気持ちを思いやって、

切なくなってしまった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です