私とあなたの世界線



2023-09-09 07:00 テーマ:エロい話

フツーの飲み屋で

後ろの席の男子2人組が

キャバ嬢にハマってて

これから会いに行くか?どうするか?!

って盛り上がってて、

誤魔化しバレバレのラインを奥さんに送って,

本人たちはお酒も入ってるし

もー有頂天で、

「今ならいくらでヤレるのか、聞ける!」とか

息巻いてるし、

なんかもー別の世界線の人たちすぎて、

あーこういう世界線もあるんだなぁって。

面白いなぁって。

同じ部屋に同じ時間にいても,

生きてる世界は全然別なんだなぁ。

と思ったら,向かいにいる旦那と私がそもそも別の世界線だった。

旦那はそうは思ってない、というところに、胸が痛んだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です