「イク…」って言われた時の正しい所作・間違えの所作



2023-09-07 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛105位

なんだかんだで半年以上月1くらいでリピートしているおじいちゃんが一向に上手くならない…

1ヶ月以内くらいに会える時は、前回の指導ちゃんと覚えてるんだけど,

2ヶ月くらい経つと、もう、全リセット😆😆😆

特に、

「イッちゃう…!」

って私が言うと,必ず

激しくなったり,押し付けたり

するので、

「私がイクッて言ったら,そのままま保持だよ?!」

って何度も教えてるんだけどね。

(どんな指導だ😆)

諦めてもいいんだけど、

人間諦められたら終わりかなって思うから,

伝えます。

これ読んでる殿方,

「イッちゃう…」って言われたら,

そのままの強さ,速度をイクまでキープ、ですよ?

じゃないと、オーガズ ムもその女性も

逃げちゃいますよ〜😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です