年下ブサイク可愛いテクうまSくん



2023-09-03 07:00 テーマ:エロい話

甘えん坊の末っ子タイプの20代、

なんか知らないけど気に入ってくれて2ヶ月で3回目の逢瀬。

でも、でも?笑

気質Sなんだよなぁ。(嫌なんじゃなくて不思議)

本人はSって自覚してないけど(Fフツーって言ってた笑)

乳首舐めてもフ ェラしても、

年上好き20代は「あっふんあっふん」言っちゃう印象が強いのだけど(当社比)

その子は反応薄くて

3回目の逢瀬なんかは特に

責めに徹していました。

奉仕系Mってかんじでもなく、

若くて経験少ない(って言ってた)のに

イラマのタイミングとか強さとか完璧だし

「いっていいよ」と許可しながらの寸止めも完璧だし

手マンはガシガシしなくて完璧で最終的に女性から欲してしまうヤツだし(それはSMってよりセッ クスのお作法か)

とにかく、顔は全然イケメンじゃないんだけど(コラ)

40代人妻は淫らに乱れて

何度もいきまして、

最後は中イキで一緒に参りました😆😆😆

3度やって3度とも一緒にいってるので、

うまいんだと思います。

(一緒にイクのは、よく相性の良さだを言う人いるんですけど,9割技術だと思ってます。もしくは9割感情のパターン、誕生日とか仲直りセッ クスとか一緒にイケること多くない?

あとはある程度遅 漏であってもらえると、私は助かる笑)

恋愛っぽい感じら何一つないけど(めちゃくちゃセ フレっぽい感じ)こういうのがリピートくんになるんだろうなぁ。てかなってる笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です