【メンヘラからの脱却】10年前の破局から学ぶこと



2023-09-01 07:00 テーマ:エロい話

スキピさんとのデート

『【メンヘラ注意】スキピさんとの壁』ちょっと復活したけど…自信も信頼を失っていて気づくと目が死んでる…笑スキピさんへの壁ができてしまっていて,割と早い段階で壁を溶かさないと、ほんと取り返しのつか…ameblo.jp

やっぱりダメだった。

30代の大恋愛時代、仕事で中々時間が作れない私に、

彼氏が「大切にされてない」と怒って、

いやいや、めっちゃ大切だけどな、物理的にマジで時間が取れないだけだし、

と思っていたけれど、

時間は取ろうと思えば取れて,

優先順位と甘えであったと思う。

家族を蔑ろにしてしまうようなもん。

私がそれをされている、とスキピさんに関しては長く感じている。

惚れたもん負け。

けど、最近顕著なので

(確認したら7月中旬からずっとラブコール送ってた)

私の我慢とメンヘラが崩壊しそう。

10年前,私はどうされたかった?

とにかく、短時間デートのたびに言われる「今度時間とってね」が苦痛で仕方なかった。「とってるしな」って思ってた。

親の「勉強しろ」が萎えるのと一緒だよね。

精神的支柱であったのは確かで、

他に同等のランクの人なんていなかったし、作る気もなかったから、

自信を持って「はるかの彼氏なんだ」と堂々としてて欲しかった。

私がして欲しかったことをしよう。

未来は神様だけが知ってる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です