ヤンチャなヤングと時短セッ    クス



2023-08-27 07:00 テーマ:エロい話

基本的には紳士が好き。

頭の回転が早くてユーモアのある、

仕事のできる感じの人が好き。

だけど

話が中2の男の子と話してるのかな?ってくらい伝わらないし、

そんなことも把握してないの?ってくらいバカだし、

土壇場で駄々こねて

ウヤムヤにゴリ押しで生をイキオイで入れようとする

ヤンチャで無邪気な20代前半?の男の子に昨日会って

(やり取りの時点で切ってもよかったんだけど、まーたまには珍しいスパイシーな多国籍料理も食べたくなるアレだよね)

それはそれで楽しかったよ😆

会話のテンポがめちゃくちゃ早いし,

やってる最中に色んなこと聞いてくるし、

でもセック スはちゃんと主導権握れるし

優秀な子でした。

あざとくてかわいいバカ😆(褒め言葉です)

セフ レになって!と言われて、おばちゃん嬉しかったな笑

10分の逢瀬でフィニッシュまでいったのも、

(私が帰らないといけない時間の10分前に到着した。1時間もかけて運転してきて!!!)

今後忘れられないエピソードのひとつになるかもしれないなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です