会えてない腐れ縁



2023-08-23 07:00 テーマ:エロい話

もう、何度目の正直なのかもわからない笑

7年前くらいから何度も何度も会う予定立てて、

その度ハプニングや体調不良で流れて

今日ついに、やっと、なのだけど、

不安すら起きないくらいに

会える気がしてない笑

それでも完全ブロックしないのは、

私の悪い癖であり、

優しさであり,

甘さであり,

逆にもう面白くなっちゃってて笑

でも、会えない当日はマジでイラつく。

さ、今日はどうかな?

知り合った時アラウンド20だった彼もアラウンド30になってる初対面セック スは行われるのか?

乞うご期待!する気も起きない笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です