可愛い変態くんにブロックされちゃった



2023-08-20 07:00 テーマ:エロい話

会いたい会いたいめっちゃ言われて、

変態バーいくから会えないと話してたんだけど,

ちょっとだけなら会おうか?とか

変態バーくるならじっくり遊ぼうか?とか

色々提案したんだけど,

話が二転三転したあげく、

ホテルでセッ クスがしたいときかないので、

「後日にしよう」と連絡して放置してたらブロックされていました。

可愛いパンスト匂いフェチくんだったのでもったいなかったけど、仕方ない。

向こうからしたら弄ばれた感あるだろうし、

自分よりもお店大事にされて悲しい感あるだろうから、

可愛そうだし、申し訳ないと思う。

届かないけど,

ごめんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です