歴20年の現役露 出狂の生態を暴く!



2023-08-18 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛61位

20年露出狂やってますって人と電話でトークした。

どんなヤバい人なのかと思ってのぞんだけど、

めちゃくちゃ礼儀正しくて,イケボで、物腰柔らかい方でした。

すごいビックリした!(偏見笑)

でも、所謂いきなり女性の目の前でコートを広げて追いかける系の方ではないらしく、

捕まったことはないそう。

道や公園で、

まだ女性が遠くに見えてるくらいの時から

イチモツだけ露出させてシコリ、

気づくかな?どういう反応するかな?っていうのに興奮するそう。

そして、射精もするそうな。

すごーーーーーー!!!!

2、3年に1度くらいは

「露出してるの?」って声かけられたり、

じっと見られながら射精したりするらしくて、

それが1番興奮するって言ってた。

でも、露出の興奮と、性的興奮はちょっと別物で…

って、なになに、めちゃくちゃ奥深いじゃん😆

緊縛も「イイ」けど、それって性的快楽とはぜんぜん別なので、

そんな感じなのかなー?

また、お話聞きたいと思いましたので,情報増えましたらまたシェアします🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です