6ラウンドセック スの結果報告



2023-08-11 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛855位

昨日行われました

絶倫大学生と変態人妻の対戦の結果をお知らせします。

「何度も射精したくてたまらない!

全6ラウンドくらいは出来る!」

ということで、楽しみにしていたのですが,

結果は

1ラウンド 即尺…射精なし

2ラウンド 人妻によるシャワー前アナ ル舐、フ ェラ…射精なし

3ラウンド 人妻によるマウント ローションマット 射精なし

4ラウンド 人妻によるアナル舐め手コキ(目隠しアリ) 射精!

5ラウンド 人妻による腕拘束(タオルにて)バックからのローションアナルと手コキ 射精なし

6ラウンド そのまま鏡の前プレイ(犯す人妻) 射精なし

7ラウンド ベッドにて大学生のオナニー鑑賞 射精アリ

はい!ということで延長戦の上、

射精は2回!

一方的に人妻が優勢の試合展開となり、

心配されていた人妻アマンの故障は

偶然,奇跡的にも全く支障ない試合展開となりました!!!

ほんとに、指一本,舌一本,竿一本触れられなかった…

通常なら不満もあるだろうけど、昨日ばかりは有り難かったです😆

私は一回もイけてはないけど,

めちゃくちゃ素直で反応の良い子で、お姉さんはそれはそれで満足よ❤️

おじさんがついつい可愛い子を責めすぎてしまうのってこういう感じなんだなぁ、

反応のいい私が体壊すほど責められ続けてしまうのもなんとなく分かった😆

面白い経験でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です