アバズレな私ですが、貞操を守るため我慢していること



2023-08-06 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛181位

好きな人がいます。

他で遊んでもいるけど,

スキピさんが,1番です。大切にしたいです。

一応それを証明するためのボーダーはあって、

正直苦しくなるときもあるけど、

大切にしていきたいから、ずっと守ってます。

ただ、これを守ったからと言ってそれが世間やスキピさんに通用するかはまっったく不明です😆

関係なく関係終わることだってあるだろうし😢

そもそも、それを伝えてないし、伝えるつもりもないし😆

なので、ただ、私の中でのケジメ。自己満足なんですけどね😆

【覚書】

生でしない

ゴックンしない

LINE・電話番号交換しない

変態バーでお持ち帰りしない・されない

ブログ読者さんとセッ クスしない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です