無垢なマグロ男くんのM調教



2023-07-26 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛589位

過去1のドマグロキョドり男性に当たった。

めちゃくちゃめちゃくちゃ緊張してて、

ソファで話してても体をそらせて逃げちゃうし,

膝に足かけても一向に触ってくる気配はないし、

M男くんかな?と思い聞いてみたが,

「ぜんぜんぜんぜん、何も〜ゴニョゴニョゴニョ」となってしまうし…

なるほど。

いるのは知ってはいたが(クラスに1人か2人いるタイプ),セッ クスするのは初めてだな。

さて、どうするか?

ということで、メニュー覚書

・乳首感度の確認(くすぐったいだけだった)

・それでも大きくなってしまったアソコのイジリ(言葉と手)

・「小さくしてからしゃぶるのが楽しいから」と一旦仕事の話に持ち込む(大体の人は仕事な話するとちっさく戻ります)

・ファ ラチオからの手コキ

・ベッドに移動してローション手コキ

・四つん這いにさせて電マでアナ ルや袋刺激(後ろから手を回して竿シコシコ)

・騎乗クンニ(指示つき)

・タオルで手首固定(初めてだって言ってたけど,逆らわないでノリノリでしたよ)

・焦らしながらの騎乗位

・最後は最上位でフィニッシュ

え、私は素人さんなので分からないけど,お店のメニューかな?ってくらいに、

乳首触られた瞬間が2回と、抱き寄せられた瞬間が2回、フレンチキスされたのがプレイ中に2回、それと最後の正常位以外は全て私でした😆

終始M開発と調教チックで「わ!なにこれ!初めて!え〜〜!!」と言いながら楽しそうでしたよ。

こう言う人は普通のセック ス相手探すの苦労するんだろうな…

良い経験でした⭕️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です