お姉様のされるがまま



2023-07-23 07:00 テーマ:エロい話

ムチのトレーニングがしたくて変態バーへ。

私にとってムチのトレーニングは

プチプチをひたすらつぶすアレで、

ただの作業でありストレス発散、癒しの効果です。

なので対人かどうかはあまり問わないのですが、

Sの方が腕を貸してくださいました。

Sですので、叩きながら他のメンバーと普通に談笑しておりました。

(私のムチはまだ初心者ですし痛くない叩き方なので談笑できるのです)

その後自称Sの別の方も練習台になってくださるというので

ムチを振るわせていただきましたら

「あっ」と声が出ますこと!

あらあらまあまあ開花でございますか?

人生初ムチ(それも私の素人ムチ)で感じてしまうなんて

素質がありましてよ?

作業ムチのつもりが、

ちょっと楽しみもある夜になりました❤️

何キャラ?笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です