不意打ち射 精



2023-07-19 07:00 テーマ:エロい話

この間初めましてセック スで

手マンしてもらったあと(4回いった)、

フ ェラしたんだけど、

9割くらいの硬さの時、

竿を右手でシコシコして

その動きに合わせてお口で亀 頭をシコシコしたら

「あ、いきそう〜」というので止めたんだけど

硬度9割のまま

ビュッビュッて出ちゃって、

私もお相手も「?!?!」ってなった 笑

なになに?何がおきたの?!

お相手はフリーフォールみたいって言ってた。なるほど。

2人して「この歳になるとそれもまた乙ってなるから(挿入ありきじゃなくなる)歳とるって悪いことじゃないよねー」と意気投合した😆

そのあと、地元の美味しいご飯屋さんの話で盛り上がって解散しましたとさ。

人生とは,豊かなものですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です