センシティブはるかさん〜嫉妬しちゃったなー



2023-07-17 07:00 テーマ:エロい話

あー久しぶりに嫉妬しちゃったなー。

昔から,多少人より勘が良くて

それが故に、

点と点を自分で線にしてしまって

現実以上のストーリーを作り上げてしまって

嫉妬して、でも健気にいたくて

勝手に自分で萎縮して、

周りを切って、

自分の殻にこもってしまうとがある。

そんな自分の癖も知ってるから,

想像して凹んではいるけど、何かを判断するのは自粛して様子見。

大人になったなぁ✨

自分よりも魅力的なあの人,

自分は用済み、

フェーズが変わる、

お払い箱、

頭では知的に堂々と眺めてるくらいのいい女になりたいけど,感情がたえられないから、去ろうかな、静かに、自然に…

そんな感情を今は抱えながら、

それらがただの思い込みであることは時間が証明してくれる

または、

一部真実だとしても、胸を張って誇りは失わず私は私でいられるように生きたい。

たまに出てくるセンシティブはるかをそれでも見守ってくださる皆さんには、感謝です。

聞いてくれるあなたがいるから,私は立っていられる。ありがとう✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です