制欲処理に関する理念相違



2023-07-14 07:00 テーマ:エロい話

めちゃくちゃ熱心に誘ってきたから、車内Fの約束で即日対応してきたけど…

なんか、チガッタ話。

容姿は悪くない、同い年の会社帰りのお父さん。

「はじめましてー」と車内に乗り込む😆

めちゃくちゃ緊張してて、こっちにまで緊張が伝染してくるほど😆

そういう場合,少しでもお互いの心がほぐれてからプレイに移るように私はしたいなぁと思ってて。

じゃないと、ただの身体接触じゃん?

(心の繋がりも欲しいじゃん?)

だから、いくつか話しかけるんだけど,やりとりも固いままサッサとズボンを脱ぐ彼。

時間がないというのもあるのかな?

でも、それ以上に「性欲処理」としての行為なんだろうなぁっていうのをすごい感じた。

お口で舐めて2分…?

ほんと文字通り三擦り半って感じでピュッと出て,終了😊

それに関していいとか悪いとか世話無いとか物足りないとかそういうのは無いんだけど,

そういう…テンプレとしての女性(穴)という角度でエロゴトを認識してる人にとっては、

私の寄り添う行為は意味不明だろうし、

私の自信のある態度は鼻につくんだろうなぁ。

理念の違い。

いいわるいじゃなくて、次はないんだろうなって思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です