奉仕系M男くんを電話指示でイかせてみた



2023-07-10 07:00 テーマ:エロい話

空き時間に電話でのエロ雑談相手探してたら、

たまたま繋がった子が20代のクン ニ好きのM男くんで、

「固くなっちゃったね、とか言われたいの?」ってちょっとイジっただけですーぐビンビンになってしまって、

パンツ脱ぐように指示して、

勝手に触ってることを叱って,

「変態だね」って罵ったら、触ってないのにガマン汁出てきちゃって

クン ニが好きっていうから,「想像しながら擦りなさい」「そして、2分でイきなさい」と指示し、

「あと1分だよ、ほらほらほら!」って煽ってちゃんと時間内にいけたから褒めた。

なんか…

真正Sではないんだけど、

ここのところしっかりM女として育てていただいているからか、

なんか…感覚的に(うまいか、とかあってるか、とかは分からないけど)出来るようになってるもんだなぁと感心しました笑

今度会いたいって言われたので、はるか女王様の爆誕かもしれません笑

私が舐め犬のどM男の子を飼う,ということがあり得る…???

乞うご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です